2012年03月10日

第149回(2012年3月7日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

3月7日、8日は県立高校受験。
ベスト尽くせたカナ!

みんなが「桜咲き」ますように!
第149回(2012年3月7日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

3月7日の特集は久々のアニメソングでした!
懐かしい曲ばかりでついつい唄ってしまいました。

あーカラオケに行きたい。

---
3月7日のゲストは
アコースティックアーティストの「フィールダー」さんでした。

とても柔らかくてやさしい気分になれる歌を歌っていただきました。
自分の目標に向かってまっすぐ突き進むフィールダーさんとても格好いいです

毎週土曜日「雑貨屋インド屋」にて17:00~19:00をライブを行っているそうです!!
インド屋は土日はカレーやチャイも楽しめるお洒落なお店とのこと!

ライブを楽しみながら、カレーやチャイも楽しみませんか???

第149回(2012年3月7日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

第149回(2012年3月7日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

今日のユーストリーム 動画配信です

---

3月7日はいろどりで初FMやんばるに進出しました!!

番組名は「カラバトーク」
雑談中心のラジオ番組ですよ~~~!

みなさんメッセージお待ちしております。
mail@fmyanbaru.co.jpまで宜しくお願いします!!
---

そして3月14日のいろどりのホームルームは

音楽特集:沖縄アーティスト特集
トークテーマ:エアコン

そして、ゲストは「ナビ企画の玉城崇」さんです。
沖縄で活躍されている玉城さんのお話色々お聞きしたいと思います!

ナビ企画のWEBサイト:http://navikikaku.net/

いろどりのホームルームは毎週水曜日午後5時~
周波数は78.6Mhzです!!
お楽しみに~!

FMよみたんのトップページからでもUSTREAM放送見ることができます。
FMよみたん:http://fmyomitan.co.jp/





同じカテゴリー(いろどりのホームルーム)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。