2012年06月10日

はじまりはいつも雨

はじまりはいつも雨
この曲好きなんだよね。

今日は雨がふったり止んだり、晴れていたり雲たっり移り気な天気

路上の練習から帰ってきた。最近は体調をくずして中々唄えずな1週間。

久々に腹から声を出すと気持ちいい。おかげで喉が・・・・ガラガラ(笑い)
でも楽しい^^

来週に練習までに課題はあるけど
いよいよスタートラインに立った。あとは進むのみ。いざ前へ

新たなる企画も進行中!!

今日は久しぶりに15時ぐらいから路上で唄っていた。

何人かの人に話しかけられて色々話した。路上は沢山の人と出会う。
やっぱりこの路上は俺の好き場所なんだよね^^

明日も唄いますか^^


毎週水曜日の午後17時からFMよみたんでラジオ番組やってます!!

FMよみたん 78.6MHZ 

『いろどりのホームルーム』
毎週水曜日 午後17時~18時 

番組にメッセージお待ちしてます!!
fm786@fmyomitan.co.jp までお願いします。

件名に『いろどりのホームルーム』と書いてくださいね☆彡

あとゲストも募集しているので、出演したい人は連絡お願いします♪

同じカテゴリー(たわいのない話)の記事
Posted by いろどり at 00:23 │ Comments(0)たわいのない話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。