2012年05月24日

雨の日ソングとケーキ

第160回(2012年5月23日)いろどりのホームルームは
「雨ソング」特集でした!!

八代亜紀さんの「雨の慕情」や定番ASKAさんの「はじまりはいつも雨」などの曲を流しました。

雨ソングだったのにも関わらず空は快晴!!
雨の日ソングとケーキ
こんなにも爽やかな青空でした!!

今週はケーキ作りにはまってました!!
雨の日ソングとケーキ
餡入りロールケーキ!

フィルムをつけると見た目もいい感じになりますね!
今度は抹茶ケーキにチャレンジしたいと思います!!

いろどりのホームルームのUSTREAM


同じカテゴリー(いろどりのホームルーム)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。