2013年02月13日

ドアラ

今日はラジオの日!!朝からFMやんばるへ。
その後名護にあるラーメン屋で遅めのランチ!!

美味かった♪写真撮ったけどボケていた。
しかも撮った写真は餃子だった。何でよ(笑い)

阪神のキャンプを見に行こうっと思っていたけど時間がなくて断念。
来週は藤波をみに行こう!!


17時のいろどりのホームルームに間に合うように読谷にもどり番組へ。

今日も忙しかったけど楽しかった。ラジオ聞いてくれた皆さん有難うございます☆彡

いよいよ
FMよみたん『いろどりのホームルーム』は4月で5年目!!
FMやんばる『カラバトーク』は3月で2年目に突入します!!

去年はFMやんばると、FMよみたんの二つ局で番組をさせてもらい感謝しています。

楽しみながら笑顔を伝えていける番組を目指します☆彡


写真はFMよみたんにのマイクにしがみついていたドアラ!!

ヨロシクネ♪


ドアラ


Posted by いろどり at 23:11 │ Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。