2012年05月24日

山里の雑貨屋さん「handmade moca」行って来ました。

久しぶりにウォーキング&散歩しようと思って
自宅周辺歩いていたら、一軒の雑貨店が!


前から気になっていたけど、いつも車で通過して
タイミングを逃していたので、今日こそは!!と思ってお店入りました!!

雑貨屋さんの名前は
handmade moca
山里の雑貨屋さん「handmade moca」行って来ました。

山里の雑貨屋さん「handmade moca」行って来ました。

手作り感のある看板と建物が印象的ですよ!!

ビーズ細工の材料と作家さんの作品が置かれていました!!
ビーズ細工のパーツ可愛いのがあってどれも気になる!!

しばらくお店を見て周っていると、お店入り口にワンちゃんが!
山里の雑貨屋さん「handmade moca」行って来ました。

近所のワンちゃんみたいで、人見知りでビクビクっ子みたいです。
だけどゆっくりと頭を撫でたら、落ち着いた様子で身を預けてくれたので
めちゃくちゃ可愛かった~~~キラキラ 

handmade mocaさんは7月末で一時閉店するらしく
現在、20%~30%OFFのセール販売しているそうですよ(^^)
手作り雑貨お求めの方は気さくで話しやすい店員さんもいるので
行ってみてね~~!

山里の雑貨屋さん「handmade moca」行って来ました。
球陽ストリートを歩いていたら、道脇の花壇の花がとても綺麗に咲いていました!!

山里の雑貨屋さん「handmade moca」行って来ました。
さらに突き進むと100円自動販売機を発見。
2段目の飲み物がすべて同じ「VITAMIN DRINK」でした。
ここまでお勧め品だと気になりますね!!

明日は念願のスマートフォンデビュー!
HTC J ISW13HTという新機種です!!

明日お店に届くという話なので、すごくウキウキです!!



同じカテゴリー(たわいのない話)の記事
はじまりはいつも雨
はじまりはいつも雨(2012-06-10 00:23)

Posted by いろどり at 19:01 │ Comments(0)たわいのない話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。