2012年04月21日

第155回(2012年4月18日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

4月18日のいろどりのホームルームは
洋楽特集でした!

懐かしい洋楽につい浸ってしまいました。

4月18日は「よ(4)い(1)は(8)」の日でした。
虫歯があるがなかなか歯医者にいけないので、
これを気に歯を大事にしようと思いました。

ゲストは「green note coaster」でした。
green note coasterは3人組のユニットですが、今回は
ボーカルの金城美緒さんとギター担当の田中秀樹さんのお二人出演して頂きました!

すごく久しぶりにお会いしたのですが、
とても和やかな感じでゲストタイムが過ぎていきました。
笑顔がとても素敵なお二人でした~~♪

green note coasterさんの曲は、

2011年OTV飲酒運転根絶キャンペーン・テーマソング
ほっともっとゴーヤー弁当

としてテレビやラジオで流れていますよ~!

番組内では生演奏していただきました~~!
私自身とても久しぶりに生演奏聞きましたが本当にいい曲です!!

USTREAM


約30分後から登場しますよ~~~!

番組後みんなで4ショット!!
ちょっとふしぎなアングルでした(笑)
第155回(2012年4月18日)いろどりのホームルーム/おぎぃ


green note coasterさんのWEBサイトは
http://gnc-music.com/ です!

素敵な絵がトップにあるサイトですよ~!


----
4月25日のいろどりのホームルームは

「休日に聴きたいソング」特集です!!

ゴールデンウィークが近いのでドライブで聴きたい!家の中で聴きたい!
そんな曲のリクエストお待ちしております~~~!



同じカテゴリー(いろどりのホームルーム)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。