2012年02月23日

第147回(2012年2月22日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

第147回 いろどりのホームルームは
音楽特集:パワフルソング特集でお送りしました!!

トークテーマは「あなたのストレス発散法」でした。
番組中では話さなかった私のストレス発散法は

1.海に向かって叫ぶ
2.美味しいものを食べる
3.カラオケで歌う
4.発散ソングを大音量で聴く
5.漫画を読む

などなど。
1.に関しては、最近『世間体』などが気になるお年頃になったので、なかなか叫べなくなりました(笑)

さてさて、昨日のいろどりのホームルームのゲストは
「遠藤孝之」さんでした。

普段はコールセンターで「喋る」ことをメインにしている遠藤さん。
歌うきっかけになったのは、知人のライブハウスを見に行き、強く感動し歌うことを始めたそうです。

何にしても前向きでどんどん行動していく強い意思がある方なので、
すごく刺激になりました!

私と同様「CHAGE&ASKA」の大ファン。
チャゲアスで語ると3日以上はかかるんではないかと思うぐらい楽しい時間でした!

第147回(2012年2月22日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

第147回(2012年2月22日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

第147回(2012年2月22日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

USTREM


※著作権上、番組内で流した音楽はUSTREAMでは再生されません。
無音の部分がありますのでご了承ください。


---
放送が終わりFMよみたんを出ると、中央広場に、複数のオブジェクトが!
第147回(2012年2月22日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

第147回(2012年2月22日)いろどりのホームルーム/おぎぃ第147回(2012年2月22日)いろどりのホームルーム/おぎぃ


第147回(2012年2月22日)いろどりのホームルーム/おぎぃ
アップしてみてみると、シーサーでした。

こんなたくさんの数のシーサーに守られていると安心だなぁー。
ちょっとだけ猫の集会にも見える風景でした。
2月22日・・・にゃんにゃんにゃん・・・猫の日だから??

----

来週の予定紹介!!

来週2月29日のいろどりのホームルームは
音楽特集:卒業
トークテーマ:卒業

ゲストにアーティストの「しまふくなな」さんが登場します!!

お楽しみに~~~!


同じカテゴリー(いろどりのホームルーム)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。