2012年02月09日

第145回(2012年2月8日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

2月8日のいろどりのホームルームは、バレンタインも近いということで「ラブソング」特集でした!
懐かしい曲、比較的新しい曲をチョイスしてみました。

ゲストはソロクラ喫茶の「た~やん」さんでした。
第145回(2012年2月8日)いろどりのホームルーム/おぎぃ

沖縄市の古謝でソロクラ喫茶を運営しているた~やんさんですが、
別の顔!でラップップ83というユニットもしています!

ゲストコーナーのオープニングで生演奏!
ソロクラ喫茶のテーマも演奏していただきました!!

すごくいい喫茶店です!!
詳しくはソロクラ喫茶のブログまで!
http://sorokula.ti-da.net/

2月26日にアコースティックのイベントもあるそうです!

USTREAM


同じカテゴリー(いろどりのホームルーム)の記事
コメント
水曜日はゲストで呼んでもらってありがとね。

やっぱ、緊張はしちゃうね。

後、5回くらい呼んでもらえたらなんとか・・・(笑)

来週ゲストの相方への質問は

ズバリ、好きな潮干狩りの場所は!?

・・・たぶん、こんなこと聞かれても答えようが無いので

ロイドでのライブ後の感想でも聞いてください。

おぎぃさん、無理せず休んでね。
Posted by ラップップ83・た~やん at 2012年02月10日 16:02
た~やんさん>こちらこそありがとうございました~~!

ぜひ5回でも10回でもお呼びしますので、
ぜひ今度は「昆虫の歌」を生演奏お願いします(笑)

ヒロさんへの質問インプットしました(笑)

風邪に気をつけます!!用心します!!
Posted by いろどりいろどり at 2012年02月10日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。