2011年10月17日

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

アコギロックスVOL.11終了しましたー!

午前中は雨も降りパラパラと音が続いていましたが、4時になると雨も小雨→晴れになり、無事イベント開催することできました!!

飛び入り枠
16:00 リトル門ホール さん
16:15 One omit さん
16:30 橙色(だいだいいろ) さん
16:45 ジョニー・ライヤーズ さん
17:00 やまじん さん
17:15 うさぎラビット さん

オープニングアクト
18:00 ダンスユニット(A+)

本編スタート
18:30 いろどり
19:00 ヨシムラタカシ さん
19:25 上田ぢゃか さん
19:55 ラヴィ さん
20:20 Merci さん

このスケジュールでイベントは開催されましたー!

アコギロックス VOL.11 飛び入り枠

1.リトル門ホール
アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

やんばるから来ていただいたおじさんバンドとの事。

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

とてもおじさんパワーとは思えないくらいの演奏をしていただきました。

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)


2.One omit
今年7月から活動開始。
勢力的に色々なライブハウスで活動しているそうです。

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

透き通る声と西洋風な顔立ち
歌にどんどん引き込まれていきました。

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

WEB:http://x38.peps.jp/oneomit/free/?cn=1


3.橙色
それぞれ別のバンドで活動しているメンバーが
アコギロックスライブのためになんと2日前に結成!

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

とても結成して短期間とは思えないぐらい息ぴったりの演奏でした!

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

アップテンポの曲もあって、楽しくなったひと時でした。

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)


4.ジョニー・ライヤーズ
いつもはジョニー・ライヤーさんひとりで活動しているそうですが、今回はバンドで登場!

ギターボーカル:ジョニー・ライヤーさん
アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

ベース:うさぎラビットさん
アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

ドラム:上田ぢゃかさん
アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

豪華なメンバーで登場です。

ライブ中に嘘をつかなければならないノルマがあるそうです。
11月10日モッズでバンドで初ライブを行うそうです!

5.やまじん

いつもお世話になっている沖縄市にあるアルテコザのやまじんさんです。
やまじんさんの歌声はいつも元気にさせられます。

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

途中、飛び入りゲスト。
色々なライブハウスで活躍されているオトノメグミさんです。

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

元気に歌った後、AKB48の曲に。
アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

なんと歌いながら
アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

纏っていた服を脱ぎ捨てる!!!
それに釣られてみていたおばちゃんも飛び入り参加し、会場笑いの嵐。
アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

すばらしいもの魅せていただきました。
やまじんさんのblog http://happy.ap.teacup.com/yamajin086/


6.うさぎラビット
飛び入り最後の出演者はうさぎラビットさんでした。

うさぎラビットさんも色々なライブハウスで活動されています。

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

アイロンマン
アイロンを持ちながら歌うという他では観たことないパフォーマンスをしていただきました。

うさぎラビットさんの必須アイテム
うさ耳。

アコギロックスVOL.11 ライブレポート(飛び入り編)

実は耳にも色々バリエーションがあるそうです。
写真ではよく見えませんが、Tシャツもうさぎです。
GOT RABBITと書かれてます。

ブログ:http://rabbitusagi.ti-da.net/

アコギロックス本編はまた後ほど。


同じカテゴリー(音のしゃべり場)の記事
ラップップ83/jiro
ラップップ83/jiro(2012-02-08 00:18)

ハーモニー/ジロー
ハーモニー/ジロー(2012-01-20 23:22)

動画/ジロー
動画/ジロー(2011-11-16 22:15)

Posted by いろどり at 15:30 │ Comments(0)音のしゃべり場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。