2011年09月06日

MODS飛び入りライブ/ジロー

今日は久々に、MODSの飛び入りライブに行ってきました。見るほうですけどね^^

いあやー、やっぱり飛び入りライブは色々なアーティストが見れるから楽しいですね。
MODSは早めに受付しないと、かなり遅い時間になるので、タイミングがあるときに参戦したいさぁー。

アコギロックスにもダンスと歌で参加してくれる、しまふくななさんがうたっていた。いい声で聞き入ってしまった^^

やっぱりたこ焼きレンジャーは盛り上がる!!
しまふくななさんはアコギロックス VS うずまきフェスティバルにも参加するので時間がある人は遊びにきてね☆


しまふくなな HP

http://x113.peps.jp/7nyanya



イベントまで、あと10日

アコギロックス VS うずまきフェスティバル ブログ UP しました

http://acogirocks.ti-da.net/

そろそろ、色んな場所でフリーペーパーを配るので、見つけた人は持って帰ってねー(笑い)


同じカテゴリー(音のしゃべり場)の記事
ラップップ83/jiro
ラップップ83/jiro(2012-02-08 00:18)

ハーモニー/ジロー
ハーモニー/ジロー(2012-01-20 23:22)

動画/ジロー
動画/ジロー(2011-11-16 22:15)

Posted by いろどり at 00:58 │ Comments(0)音のしゃべり場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。